2007年01月18日

新ブログ:日々のよしなしごと

yosinasi.gif なかなかブログの更新ができないくせに、またまた新ブログを作ってしまいました(^_^;。ほんとは書きたいことがいろいろあって、書きかけもあったりするのに記事をアップできず…。どうも気負い過ぎているせいもあるかもしれないです。ある程度テーマを決めて、資料をそろえて、読みに来てくださる方に少しでも役立てばと余分の調査をして、画像を作って、などとやっていると、ただでさえ遅筆なものですから、時間ばかりがかかってしまって…。

ということで、気楽に気の向くままに独り言を書いてしまおうと、こんなブログにしました。「日々のよしなしごと」。説明などを省いているので分かりにくいところもあるかと思いますが、読んでやってもいいよというかたは、お越しくださいませ。

ホームページ野バラのティールームもいくらか整理して、ブログの更新日を付記することにしました。

それから「911の真相は?」を読んでくださった方から、分かりやすいとのお褒めの言葉をいただき、さらにお薦めサイトとしてJANNJANをご紹介いただきました。スポンサーの影響を受けない(?)インターネット新聞として、すぐれたサイトだと思いましたので「もっと視野を広げて…」のほうにリンクを張りました。

リンク集もずいぶん前に作ったまま放置していてあまり更新されていないので、近いうちにこういったCGI⇒Yomi-Searchをインストールして、ブラウザから気軽に追加できるようにしようと思っています。

次から次に優良サイトが登場してますからね。ブックマークも増えすぎて収拾がつかないので、これでカテゴリー分けしようと思います。
posted by 野バラ at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
※コメントくださる方へ:この欄はコメント後すぐに反映する設定になっていますが、時々サーバーに不調が起こるようです。その場合はお手数ですが時間をおいて再度書き込みをしていただけますとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3124003

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
まれに、拒否設定されているIPアドレスとたまたま同じために管理人に届かないことがあるかもしれません。その場合はコメント欄に書いていただくか、トップページに戻りメールフォームからお知らせください。