2006年02月13日

国会答弁:ライブドア関連

 このブログでは少し軽めの話題を扱いたいと思っているので、簡単に記しますが、ライブドアの捜査に関連して亡くなった野口さんが自殺か他殺かという話題でちまたは持ちきりのようです。

 2/7(火)の国会でも扱われたようで、私も国会中継を見てみました。細川律夫議員の質疑ですが、生の発言には、新聞・テレビの簡単な要約にはない、真実が転がっているようです。

 …というわけで、テープ起こしのスキル?を使って、音声を文字にしました。読んでみてくださいね。→国会中継テキスト
「らんきーブログ」さんのコメント欄もご覧ください。→1 →2
 
゜・..☆彡 読んでくださってありがとうございます! 彡☆..・゜
ぴかぴか(新しい)よろしければ▼クリックをお願いします♪(753)

banner2.gif
posted by 野バラ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(3) | 情報系
この記事へのコメント
コメントを書く
※コメントくださる方へ:この欄はコメント後すぐに反映する設定になっていますが、時々サーバーに不調が起こるようです。その場合はお手数ですが時間をおいて再度書き込みをしていただけますとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/340981

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
まれに、拒否設定されているIPアドレスとたまたま同じために管理人に届かないことがあるかもしれません。その場合はコメント欄に書いていただくか、トップページに戻りメールフォームからお知らせください。

男1人包丁1本だけ買うと怪しまれる
Excerpt: テレビ報道によれば、野口英昭氏が投宿し、自殺したとされるカプセルホテル徒歩30分圏内の雑貨店で当日午後12時31分にホテルの部屋にあった包丁と同型の包丁が水切り用具などと一緒に買った人物がいるという。..
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2006-02-13 07:59

国家公安委員長が言った言葉
Excerpt: 2月7日の国会の予算委員会での野口英昭氏関連の答弁をもういちどゆっくり見た。 衆議院TV 細川律夫  動画が始まって8分過ぎくらいにちょっと呆けた感じの顔をしてらっしゃる沓掛(くつかけ)国家好公安..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-02-13 09:44

野口さんの死亡事件について
Excerpt: この事件に関しては,何かしら新しい見方のようなものを自分ができるわけではないし,もちろん情報だって目新しいものが取れるわけではないし,基本的に自分の手に負える(他に書いていることも手に負えているわけで..
Weblog: はじめの一歩
Tracked: 2006-02-18 23:30