2006年03月12日

訪問してくださる方へ

晴れ訪問してくださる方へ、少しお断りを……。晴れ

いつも読みに来てくださる方、ありがとうございます。中にはお気に入りに入れてくださっている方もいらっしゃるようで、なんだか申し訳ないような、恥ずかしいような……。

ところで、言うまでもないことですが、当管理人ははっきり言って学がありません(^^ゞ。なので、正確な記述を心掛けてはいますが、不正確な点があるかもしれないことをご了承ください。問題点はご指摘頂けるとありがたいです(プロフィールにあるメール送信フォームからお願いします)。

また、文章を書く能力が足りず、いったんサイトにアップした後に、ああでもない、こうでもないと、修正や追加を繰り返しております。それで一日も経過すると、だいぶ変わっていたりします。最初から推敲を十分してからアップすればいいのですが、なかなかそうもいかず、その場の思いつきで書き進めてしまいます。修正したからと言って、再度読み直していただくほどの物ではございませんが、一応お知らせしておきますね。
posted by 野バラ at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(2) | エトセトラ
この記事へのコメント
こんにちは。
この記事はそのまま私のブログにも書いておきたい内容です(笑)私の場合はせっかちなのか、ある程度出来上がったら「ウムッ」って感じで自己満足してすぐアップしてしまいますから・・。誤字脱字はしょっちゅうあるし・・後でコソコソ書き直してますもんね。反省しきりです。
どこかに私も書いておこうっと。
Posted by ぶいっちゃん at 2006年03月14日 00:25
ぶいっちゃんさん、コメント、どうも、どうも、ありがとうございます。

 こんなつまらないこと、わざわざ書かなくてもよかったんじゃ…、と思ってたので、コメントいただけた事はソーテーガイでした(笑)。
 それにしても、ガクがないというのは、ぶいっちゃんさんには当てはまらないと思います。いつも学ばせていただいてますよ。うん、うん、そうねと思っているんですが、思っただけではやっぱり伝わりませんよね。横着しないでこんど書き込みします。
Posted by 野バラ at 2006年03月14日 09:57
コメントを書く
※コメントくださる方へ:この欄はコメント後すぐに反映する設定になっていますが、時々サーバーに不調が起こるようです。その場合はお手数ですが時間をおいて再度書き込みをしていただけますとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/454689

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
まれに、拒否設定されているIPアドレスとたまたま同じために管理人に届かないことがあるかもしれません。その場合はコメント欄に書いていただくか、トップページに戻りメールフォームからお知らせください。

らんきーブログの説明と注意書き
Excerpt: はじめまして。 当ブログにお越し頂き有難うございます 管理人のぶいっちゃんと申します。 ※参考資料B型おとめ座 世間では中年というのでしょうが本人は若いつもりでいます。 世の中の色んなラ..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-03-17 14:43

拙者かオラか?・・・それとも朕か(笑)
Excerpt: いろんなブログを読んだりコメントやメールを頂いたりして感じること。 女性だと思ってた方が男性だったり(私も昔女性だと思われた事が一度あるが)、その逆もある。また若い人と思ってたら意外に年配の方だった..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-03-26 19:18