2006年06月17日

バラ:チャールストン

rose060617.jpg これは、つい先ほど撮影したバラで、名前はチャールストンです。
おとといからきのうの朝に掛けて、こちらでも雨雨がよく降りました。そしてきのうの朝、雨のしずくが付いたままのバラをひと枝切ってくれたのは夫です(^^ゞ。

最近私はほとんど花にはタッチせず、もっぱら夫が世話をしたり、新しい花を買い込んだりしていて、「あなたのおかげでいい趣味ができた」と感謝されています。仕事でストレスがたまっているので、植物に触れることがいい気分転換になっているようで…。

きのうはいいお天気晴れになり暑いくらいだったのに、なぜかバラについたしずくがそのまま消えないのが不思議です。

このバラは結構、一輪が大きくなったりするのですが、これは小さ目。写真自体は3分の2に縮小しましたが、実際の花の大きさと比べるとそれでも2倍近くあります。大きい画像のほうが楽しめるでしょ? でも100KBは、Webには重すぎだったでしょうか。

☆読んでくださってありがとうございます!☆
よかったら▼クリックしてね♪

banner2.gif
posted by 野バラ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
コメントを書く
※コメントくださる方へ:この欄はコメント後すぐに反映する設定になっていますが、時々サーバーに不調が起こるようです。その場合はお手数ですが時間をおいて再度書き込みをしていただけますとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/858820

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
まれに、拒否設定されているIPアドレスとたまたま同じために管理人に届かないことがあるかもしれません。その場合はコメント欄に書いていただくか、トップページに戻りメールフォームからお知らせください。