2006年07月11日

公正な視点を持つのは難しい

gaza060711.jpg 夜の8時、心地よい風が吹き渡る我が家の庭で一家団らんを楽しんでいると、突然ミサイルが撃ち込まれ、さっきまで笑顔を見せていた家族7人は血まみれになって死亡あるいは重傷を負い、自分一人だけが無事だったとしたら…、どんな思いがするでしょうか。あるいは、新築したばかりの家を蜂の巣のように、穴だらけにされたとしたら…。

きょうの毎日新聞に次のような記事が載っていました。
つづき⇒別サイトへ移動
posted by 野バラ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 時事問題
この記事へのコメント
コメントを書く
※コメントくださる方へ:この欄はコメント後すぐに反映する設定になっていますが、時々サーバーに不調が起こるようです。その場合はお手数ですが時間をおいて再度書き込みをしていただけますとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/957495

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
まれに、拒否設定されているIPアドレスとたまたま同じために管理人に届かないことがあるかもしれません。その場合はコメント欄に書いていただくか、トップページに戻りメールフォームからお知らせください。

中東
Excerpt: 紛争が続くイラン、イラク、パレスチナ、レバノン・・・ 中東の政治、経済、社会、文化について語ってください。
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2006-07-11 20:28

権力側がよろこんぶ調査 ー世論調査考ー
Excerpt: 昨日の地元の西日本新聞朝刊を見ると「ポスト小泉 安倍氏上昇48%」という見出しで共同通信社が実施した全国電話世論調査の結果が載っていた。北朝鮮のミサイル問題を受け官房長官として当たり前に露出した結果が..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-07-12 22:36