2006年07月18日

争いを避けるために

最近、日本の周辺は何かとかまびすしいですね。それに伴って過激な意見もよく聞くようになりました。

島の領有権をめぐる争いに関しては、歴史的背景なども知らないのでどうすれば一番いいのか私にはよく分からないですが、ただ願うのは、島の取り合いをするさなか、誰も犠牲者が出てほしくないということだけです。

≪お知らせ≫
ブログサイトを分割しました。この記事の続きはこちらへどうぞ
posted by 野バラ at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 時事問題
この記事へのコメント
コメントを書く
※コメントくださる方へ:この欄はコメント後すぐに反映する設定になっていますが、時々サーバーに不調が起こるようです。その場合はお手数ですが時間をおいて再度書き込みをしていただけますとありがたいです。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/991925

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
まれに、拒否設定されているIPアドレスとたまたま同じために管理人に届かないことがあるかもしれません。その場合はコメント欄に書いていただくか、トップページに戻りメールフォームからお知らせください。

My Policy  ??日本に戦争をさせないことが最大の願い&目標??
Excerpt:  このブログでは、憲法改正や日本の諸政策(安保、自衛隊問題や近隣諸国との問題 教育基本法などを含む)に関して記事を書くことが多くなると思う。  そして、私がそれらについて検討する時には、必ず一つの..
Weblog: 日本がアブナイ!
Tracked: 2006-07-18 06:03

時間泥棒
Excerpt: 私の好きな、いつも勉強させて頂いてるブログのひとつ。 「日本がアブナイ!」さんの今日の記事の最後の部分の一部引用です^^ 何だか戦争に関して考えることを、思いつくままに書き連ねてしまったが・・・。..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-07-18 09:13